ご注文後のメールが届かないお客様へ

INFORMATION | 2019.09.11

当店からのメールはない場合、メール不達の場合は下記の可能性が御座います。
以下の項目をご確認ください。

●ご注文の際、ご登録頂いたアドレスに間違いがある
●ご利用メールサーバーの受信エラー
●携帯電話での受信拒否・指定受信設定
●フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

▼迷惑メール・スパムフォルダに入っていませんか?
・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合が御座います。
・スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認ください。
・自動振り分けによるメール不達につきましてはメールサービス提供業者側の
システムの問題による部分が大きく、
弊社だけでは解決できないのが現状で御座います。

※お手数をお掛け致しますがご注文前に【@cilsoie,jp 】 の受信許可を宜しくお願い致します。
※メールが届かない場合 お名前、お電話番号をお書き添えの上
info@cilsoie.jp まで、ご一報下さい。